占い結果に反して結婚、外れた結果に、所詮占いは占い

27才の時に当時付き合っていた彼との将来を占ってもらうために四ッ谷のマンションの1室にある占いの館へ行きました。

50代くらいの男性占い師がいて、ネットでは当たると有名な占い師でしたので結果によっては本気で彼との将来を考えようと意気込んで行きました。

占いは姓名判断とタロット占いでした。占いの結果によると私と彼の夫婦としての相性は悪く、私が不幸になると言われました。姓名判断では彼の性格をピシャリと当てられていたのでかなり占いの結果を信用していました。

そして2年後、私は彼と結婚しました。

占いの結果が頭をよぎったのは事実ですが、占いで人生を決めたくないと思い自分の気持ちに正直になりました。また、その時の占いでついでに占ってもらった私の弟の将来の職業が外れたことも占い結果への信用性を少し薄めていました。

私が彼と結婚して不幸になるかどうかはまだわかりません。今現在は幸せです。

しかし確実に占い結果が外れていたことがあります。将来私は男の子を2人授かると言われました。そして長男を授かりましたが現在私のお腹には女の子がいます。

まだ生まれていないので100%とは言えませんが女の子が生まれたらあの時の占いは外れたといえます。そうしたら将来私が不幸になるという結果についても外れてくれると思っています。