偶然に発見した路上占いで手相を見て判断されたこと

私は占いをして以前に考えるような出来事がありました。具体的には夜の街で路上占いを発見して利用したのです。その路上占いの相手は怪しい感じで少し興味を持ちました。

私はその時にお金で悩んでいて占いに頼りたかったのです。また占いの料金が安くて直ぐに利用することを考えました。その料金は実際に路上占いの人に聞いてから考えました。

手相占いでは金運の悪さを指摘されて驚きました。確かに私は金運の悪さを自覚していて悩みでした。路上占いではその問題の解決策も教えてもらいました。

私は夜の街で路上占いの人と長く話していたと思います。結果を得た後は色々なアドバイスをもらえて良かったです。占い師は本格的な手相占いをするので信頼できると思いました。当然のように私は相手の言ったことを信じたいと考えました。

その後は手相占いの通りになって非常に大きなショックでした。例えば副業でミスをしてお金を逃しました。また注文した商品の料金が間違えているなどの金銭トラブルも起こりました。

確かに自分は路上占いの内容を信じていたのですが、大幅に生活を変えることはありませんでした。その結果として占い師の予想通りの大損をしたのです。やはり有料の占いは内容が的確なので本気になって行動すべきでした。