占いの結果通り当時の彼氏とは将来性がなかった!

電話占い「フェリーチェ」で恋愛相談をしました。

30代後半に入り、結婚を真剣に考えないといけない時期に来ているにも関わらず、4年付き合ってきた彼氏からは、結婚の気配どころか将来のことに関する話が出てくることが全くありませんでした。

本人に確認する勇気もないのに、付き合いを続けることが不安で仕方なかったため、思い切って電話占いで相談することにしたのです。

数ある電話占いの中から、口コミでの評判がよかった「フェリーチェ」に占ってもらうことにしました。紫水先生にタロットカードで占ってもらったところ、現在の彼氏とは結婚できないとはっきり伝えられたのです。

今の彼氏に結婚する意志はなく、私の運命の相手は別にいるとも言われました。

最初は信じたくない気持ちもあったのですが、先生の占いの結果を確認したい気持ちもあり、意を決して彼氏に自分との将来性を尋ねてみたのです。

すると先生に言われた通り、「今は結婚は考えていない」とはっきり言われてしまいました。

その返事を聞いて結局別れることにしましたが、占ってもらっていなかったら、別れる決心をすることはできなかったと思います。

当時の自分にとってはあまりいい結果ではありませんでしたが、結局別れを選んだ方がお互いにいい道が開けたし、先生の占いを信じてよかったと心から思っています。