ワンコインのコンピューター占いで運命が分かりました

精神的に病み、頭の中に暗いモヤがかかった時にすがる思いで目にうつったコンピューター占いをしてみました。

占いする場所はショッピングモールの店内で、コンピューターで手のシワを読み取り、それから生年月日などをもとに占うものでした。

最初は生半可でしたが、自分の基本性格や運命線についての情報がどれも客観的に見ても当たっている内容で、誰にでも当てはまる内容ではないのに当てはまってることに凄く衝撃を受けました。

コンピューター占いでは、その後半年後までの細かい運勢がわかり、基本的なことではあるけれど、改めて見るとハッとさせられる様な、とても大切な日常の考え方や行動が書いてあり、とても心温かくなりました。

中でも特に驚いたのは食神の星が巡る年と明記されていて、その通りに芯が細い身体だった僕が肉付きがまともになった状態になりました。

その占いの言葉や結果に影響されてその通りになったのかもしれませんが、この変化がとても驚きました。

また、精神的に落ち込んでただけに、占いの結果がこれから順風満帆にいくといった年と書いてあり、その通り、占いを契機にモヤがかかった悲しい日常から少しずつ明るいものに慣れることができました。