占いの館にて占ってもらった結果は…私の場合はある意味当ってある意味外れました

私自身がまだ未婚の若い頃に、その当時でもかなり有名な原宿にある占いの館の塔里木(タリム)にて対面鑑定にて占って頂きました。

在籍されている先生が何人も居て、その中から自分の好きな先生を選ぶタイプの対面鑑定で、私自身は深く考えずに空いている先生を選びました。

相談内容は主に恋愛についてなんですが、その当時恋愛に興味深々なものの特に私自身には好きな人が居なかった為に、近い内に彼氏が出来るかどうかとか、将来結婚出来るかどうか…又、結婚出来る場合はどのような相手と結婚出来るか等、といった未来的な内容を占って頂きました。

占術法は、生年月日による四柱推命と、タロットカードと、霊感もある先生でしたので霊感の三種類で占って頂きました。

結果としましては、数ヶ月以内に直ぐ彼氏自体は出来るし、結婚もまだ先だけれど出来て、更に結婚相手はリッチマンだよ、等などとても嬉しい事を言って下さいました。

ただ、当ったかどうかという点では…確かに彼氏自体は1ヶ月もしない内に見事に出来ましたし、結婚も数年後くらいに違う人と出来ましたが、肝心のリッチマンでは全然無かったです…。

なので、結婚相手が”リッチマン”という箇所だけは見事に外れていたかなと今でも思っております。

あ、でももしかしたら、これから先リッチマンになってくれる可能性でも秘めているのかなぁ、と昔の占い結果に一縷の望みを託している今日この頃です。