占いの館で占いをやってみて当たったエピソード

私は、占いの館で占って貰ったことがあります。当時は失恋をしたのと仕事が上手くいかないということで、とても悩んでいて、未来が見えない状態でした。落ち込んでいて、全てが上手くいかず、楽しいことが何もありませんでした。

その時に占って貰ったのが、占いの館です。京都に住んでいたのですが、街中の占いの館でした。占って貰った先生は結構有名な先生のようでしたが、主に失恋のこと未来のことなどを鑑定して貰いました。その際の占いがとても当たったのでびっくりしています。

私は、その先生に適職を占って貰ったのですが、今までの成果が実を結ぶ、芸術・文学の分野と言われました。その後転職をして、上手くいきましたので、これはとても当たっていたなと思います。また、失恋についても、数年後にはいい人に出会えて、そして結婚する事が出来ると言われたので、その時は半信半疑でした。

しかし、結果的にある人に出会い、結婚をする事が出来ました。それまで、全くいい人に巡り会えずに悩んでいたのですが、そういった相手に出会うことが出来て、本当に良かったと思っています。占いの館で占って貰うのは、少し半信半疑だったのですが、あまりこちらのことを話していないのに的中して、凄いと思いました。