仕事の転機と言われた矢先の転勤先でまさかの出会い

ちょうど、冬が終わる2月の下旬のことでした。

会社の同僚と新宿の居酒屋でお酒を飲んでいたときのことです。
普段は朝までコースがお決まりでしたが今回はそれぞれ家庭の事情があるということですぐに解散となりました。

仕方がなしに新宿の歌舞伎町から駅に向けて歩いていると路上に座った老婆の姿が見えました。

興味本位で3000円で手相占いをしてもらうことに。

言われたことははっきりしていて、職場の転機と同時に金銭面の運気が上がる。

そう、はっきりと言われました。

その後ひと月がたつと、忘れていたかのように東京から上信越への転勤事例が言い渡されました。

正直、都落ちだと落胆していた私ですが転勤先で意外な出会いがありました。

それは、会社通じの出会いだったのですが週末に株式セミナーに足を運んだときのことです。

冗談混じりに仮想通貨の話が出たのです。
簡単な使い方と、おすすめ銘柄などのレクチャーを受け、試しに50万円試したところ、すぐさま3倍の価値となり150万円を獲得しました。

それからも、投資金額を増やしていき、見る見るうちに私の資産は増えていきました。

気づいた時には総資産が1000万円を優に越え、一年間で相当な資産を築くことができました。

たかが、占いですが信じて動くことでこんなにいい思いをするのだとあの日占ってくれた老婆に感謝したいです。