ライン占いで大外れ。がっかりしたけどこれも勉強。

スマホを毎日のようにいじっているので、ライン占いを見るのは習慣のようになっていました。
初めは、無料の占いのページを見ているだけでしたが、有料で相談されている方達の「悩み相談所」というところを見ているうちに「自分も相談してみようかな」という気持ちになってきました。

私もほとんどのみなさんの例に漏れず、恋愛のことで迷っていました。年下でいいなあと思う男性がいて、でも、元彼のことも忘れられないでいて、どっちに向いていけば活路が見いだせるのかわからないでいたのです。

ライン占いで、とある先生は写真でわかるということだったので、それぞれの男性の写真、私の写真を送り、相談してみました。

その先生の結論は「元彼の方に行きなさい」ということ。
私はそれを信じて、早速実行し、元彼に連絡することにしてみました。
こじれた別れかたではなかったので、元彼は当初は気安く応じてくれていました。
会うこともでき、食事も一緒にしたり(それは元彼なので簡単ではあるのですが)しました。

ですが、「もう一度やり直したい」と私が告げた時、彼の表情が能面のようになり「悪いけど、そういうつもりじゃないし」と言われました・・・

占いは占いだなと、感じた瞬間でありました。

ライン占い公式ページ