ファッションビルの中にできた占い屋さんへ

私の住んでいる所は田舎町です。そんな田舎町にファッションビルが建ち、テナントとしてレンタルスペースも設けられました。雑貨屋さん、靴やさん、ブランド品のセレクトショップなどの中にレンタルスペースにはキティちゃん専門店、足裏マッサージなどもあって楽しかったです。その中にあったのが占い500円のお店でした。手相、名前の字画、タロットを使うのですが全部する場合は1000円という料金だったので安かったのもあって、何度も友達を連れて行っては楽しんでいました。

だいたい、皆同じ事を言われているようで「芸術に興味がありますね」とか「家庭に悩みがありますね」とかでした。私は主に仕事関係がどうなるのか?と結婚や恋愛について聞いていたのですが、何かをズバリ的中されたことはありませんでした。

仕事は向いていると言われましたが、すぐに退職しましたし。
恋愛も順調ですよ、あなたの事を思っている人が側にいます。と言われましたが誰かに告白されたりもなくて。
守護霊的なものも他の占い師の方とは全然違う人をいわれたり。

次第に評判が悪くなっていったのか、客足が途絶えたらしく閉店していました。
友達は当たっていたと喜んでいたので、占い師とも相性があるんだなぁと感じました。