誕生日・姓名占いと手相でずばり言い当てられてびっくり

よく行く百貨店に占い師の方が何人か集まって開いているお店があるのですが、いつも気になりはしつつ素通りしていました。

しかし、あるとき父が命にかかわるかもしれない病気になってしまい、占いで何かわかることがあったらとすがる思いでそのお店に行きました。

手相占いとかタロット占いとかいろいろありましたが、誕生日・姓名占いと手相占いとの二つができるという占い師さんがいたのでその方にお任せしました。

まず家族の健康運を占ってくださいとお願いして、私の名前と生年月日を書いたところそれだけで「親のことで困ってますか?」と聞かれたのでびっくりしてしまって「そうです」と答えたところ、両親の名前と生年月日を書くよう言われました。

そして、父も母も幼い頃から苦労してきて激動の人生だったと言われました。確かに、父も母もそれぞれ父親が早く死んだため母子家庭で育ち、苦労があったようなのです。それだけでびっくりしてしまったのですが、「お父さんの方が健康の不安があるけど、しばらくすると治まるから心配はいりません」と言われ、安心しました。後日談ですが、父は手術こそしましたが完治してとても元気にしています。

その後私の手相も見てもらいました。神経質なところとか、すぐ感情があらぶるところとか全部見破られてしまい、すごいなと素直に感心してしまいました。良心的なお値段だったのでいつかまた悩み事ができたら占いに行ってみたいと思っています。