占いの館で四柱推命初めての占いを体験してみました。

今から、10年ほど前になりますが、デパートの中にあった占いの館で
年配の女性に占って頂きました。
占いには興味があったものの、入りにくいイメージがあったので
その時まで占ってもらう事は無かったのですが、
デパートの中という事もあり、時間もあったので、体験してみました。

四柱推命という占い方法で、名前も書かされた記憶があります。
30分3000円というお安いプランなので、簡易的な占いでした。
コンピューターの結果と、その女性の占いを合わせてのアドバイスでした。
たかが、コンピューターと思っていましたが、意外と当たっていました。
女性のいうことも、当たっていたので、こんなに当たるものかと半信半疑でしたが
結果的には、いい経験になって様な気がします。
この結果を持ち帰り、参考にしています。
占いが全てではないし、占いに支配されてはいけないとは思いますが、
占いをしてもらう経験は、今後のヒントになることもあります。
余り期待せず、一度占ってもらうのも良い経験なのではないでしょうか。
また、値段は高めですが相談できるので、自分の悩みを聞いてもらえるというのは
悩んでいる方にとっては大きいと思います。
最終的には自分判断ですが、要は利用の仕方なのではないでしょうか。